HOME > 週末起業事例

週末起業事例

週末起業といっても、具体的にどんな仕事をしている人がいるのか気になりますよね。これから具体的に、どんな週末起業をはじめている人がいるのか、そんな例を紹介していきます。
 ただし、こんな仕事を始めれば、必ず成功する、そんな夢のような週末起業はありません。ですから小資本、もしくは元手が要らないビジネスであることが週末起業の大きな条件となることが多いのです。それに週末起業を始めたばかりのころは、空いた時間のすべてを注ぎ込んでも全く収入にならない時期があるかもしれません。石の上にも3年、やる気を失うことなく3年間がんばれる仕事を選ぶのがいいでしょう。会社にいる時間、サイドビジネスでどうしても必要な時間が発生しないこと、これも大事です。休みを取ってまで、サイドビジネスに時間を費やすのは基本的にやらないと最初に決めておきましょう。本業がおろそかになり、安定した収入源である会社での信頼を損なってしまっては週末起業のうまみは半減します。
 また、他の人がすでに初めている週末起業の事例を見て、これなら自分でもはじめられそうだ、そんな安易な考えでの真似事ではなかなか成功できないことも理解しておいてください。真似事ではなく、自分ならもっと上手くやれる、自分ならもっとプラスアルファの何かが加えられる、そんな自信を持てるビジネスでなければただの二番煎じになってしまうこともあります。ニーズがありながらも絶対的に対象者が少ないようなビジネスでは、特に真似事では成功できません。

週末起業とは

週末起業の心得

週末起業をはじめるために必要なこと

週末起業事例

週末起業に向いている人

週末起業に向かない人

週末起業のメリットとデメリット

週末起業希望者を狙う詐欺

週末起業とマルチの関係

週末起業と確定申告

Copyright© 2012 週末起業で未来を変えよう All Rights Reserved.